不思議な二人組。
今更な感じもするけれど、あちこちのブログや公式のBBSで紹介されていたコチラのブログを読ませていただきました。

「僕のキモチ」の時から、コチラのページはチェックしていたのだけど、
やはり、好意的な意見が、しかも一般のフラットなところから聞かれるのは嬉しいです。
AERAの記事も然り。

徹平ちゃんからWaTを知り、メジャーデビューの一連の出来事からどんどんハマり。
公式のBBSにたじろぎ。
ネットでコソコソ検索するも(だって検索ワードに『小池徹平』とか入れるの恥ずかしい…私だけ?)出るページ出るページ「公式の強烈版」でおののき。

けれどそのうちたくさんの素敵なブログと出会えて。
そして公式にも元気な若いブログにも、文字こそ記号みたいでも純粋に応援するコトバを見出したり。(記号みたいな文字には未だに慣れませんが^^;)
皆さんの暖かいキモチや愛情に触れているうちに自分でも語ってみたくなり。
語っていくうちに更に更にハマっていく…

そんな不思議な二人組。

とにかく、こんなにたくさんの素敵な人々に応援されている限り、WaTはもっともっと魅力的な二人組になっていくんだろうなぁ、と思います。
別に今回のブログの記事を読んだから思うのではなくて、日々、そう思います。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-21 03:44 | WaT
<< ライブ初日まであと10日! 迷うことふたつ(その2) >>