ライブ初日まであと10日!
ライブの初日まで、もうあと10日。
日々練習に忙しい徹平ちゃんは筋肉痛のようです。
ハタチになった徹平ちゃんは、筋肉痛がなかなか治らないのでは…と心配していたのだろうけど、
ちっちっち~(`ー´)/
年寄りは数日経ってから筋肉痛になるんだよ。
徹平ちゃんにトシのこと言われるとかなりヘコみます。
ハタチなんて若いやんかっ!!

さて、ライブの"ACT"部分で共演されているairstudioさんのHPに、今度のライブのことが随時掲載されるようです。
(いつもながら瑛ちゃん公式BBSにはお世話になってます^^;)
これまでのシーンやこれからのシーン。
筋肉痛の理由もわかったわ。
しかしこの題材で、一瞬ジャニーズの某舞台を思い出してしまいました。
いやまぁ中身は全然違うと思いますけど。

いいなぁ。ライブいいなぁ。
徹平ちゃんが日記で「がんばるさま」を教えてくれるたびに、かわいいけどせつない。そんな頑張ってる徹平ちゃんをこの目で見ることはできないなんてなぁ。
仕方ない。大阪の日には、家からなんばの方向向かって念力送っときます。
東京の日には、雛人形の前で僕のキモチを歌っときます。
名古屋の日には、5センチに切ったきしめんでも食べながら名古屋に思いを馳せます。

…アホなこと言えば言うほどせつない。でも思いはひとところに!っていうことだ!!(←若干ヤケ気味。)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-22 01:57 | WaT
<< 雑誌早読みCHECK! 不思議な二人組。 >>