雑誌早読みCHECK!
なんだか「めざましテレビ」みたいなタイトルをつけてしまいましたが(^^;)
今日はとってもいい天気だったので、逆にインドアで本屋チェックしてみました。

ザテレビジョン(週刊)
あれ~?これ公式には3月1日になってたんですけど?
1週早まったのでしょうか。予告チェックするの忘れてしまいました。
WaTのアルバム発売についてインタビュー&写真で3ページです。
アルバムへの思いはCDでーたなどでもしっかり語ってくれてますが、
とにかく写真がいいです!!
のっけから二人の可愛カッコイイショットで始まり、
仲良くじゃれ合い、ちょこんと正座、ちょっとオチャメ顔…
か~わ~い~い~と叫んでしまいそうです。立ち読みの方は注意(笑)

Soup
インタビューで3ページ。
ファッション誌の割には写真があんまり好みでないなぁ。
もっとモードに撮ってくれてもよかったのに。
普段の私服とそんなに変わりない感じです。
でも、「Soup」自体そういうカジュアル路線がコンセプトだから仕方ないか。
表情がイマイチなのか、スタイリングがイマイチなのか、
写真があんまり…(←しつこい。)

インタビューは、やはりアルバムについてなんですけど、細かいエピソードがイイです!
いちいち、その仕草を想像してしまいます…
「好きな女の子のファッションは?」の質問の答えが、ふたりの個性を現してるなぁ、と思いました。
ちなみに徹平ちゃんのお答えは、徹平ちゃんを女にしたら多分そんなカッコだろ!てな答えで笑っちゃいました。

Myojo
こちらは$誌ですのでやっぱり写真がいいです。
音楽に一生懸命な感じの写真がキュンとします。
↑2誌が「可愛い」系の写真だとすれば、こちらは「ドキッ」系の写真でした。

「マーガレット」を必死で探してたら前号が合併号だということに気づきました…
accoさんのところで、「3月3日『Cinema★Cinema04』」の予告にも徹平ちゃんの名前あり、とありました。公式もいっぱいアップしてくれたんだけど、最後は地道に本屋通いが確実なのかな。これから春らしくなるっていうのに、ますます私はインドアか~(>_<)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-22 12:24 | WaT
<< もう!また! ライブ初日まであと10日! >>