JUNON
うちのすぐ近所で二人組のひったくりが発生しました。
逃走中で捕まっていないとのこと。
その話を家の者にすると「今日は外出してはいけない!」と言われました。
JUNON買おうと思ったのに!!
どうしても今日JUNONが読みたいのに~~~!!!


というわけで、JUNONはオットが買ってきてくれることに(わ~い♪)

さて前置きはこの辺にして。

超A級保存版 WaTまるごと特大BOOKは、本当に超A級でしたよ!
写真も記事も全部最高でした!
可愛いし、暖かいし、優しいし、カッコイイし、ストレートだし…
とにかくWaTをあらゆる角度から分析し、あらゆるコトバで表した「まるごと」です。

ふたりの恋愛から結婚まで
読み進めるのがドキドキします。
二人とも20歳だし、それなりの恋愛経験積んでるのがわかります。
お互いに「相方に似合うタイプの女の子」を語ってるんですが
徹平ちゃん、瑛ちゃんのおススメする女の子(?)にしなさいよ!
そしてそれはあつかましくも私にぴったりの条件ですよ!
年上のスレンダー美女で服装はカジュアルで、見るからに女性が年上。
もう3つ目の条件なんて私そのまんまですよ(当たり前だ!!)

20枚のポラ写真
くじ運の無い私だけど、これは絶対応募しようと思いました。
どれが当たったっていい!
すんごい大事にするからJUNONさま私に幸運PLEASE!

互いに相方を語る
これはココロに響きました。
男の友情がこんな風に存在するんだなぁと知って感動しました。
決して、二人が同じ温度で互いのことを思ってなくてもいいんだと知って感動しました。
そしてふたりともすごく「大人」でした。
写真も大人です。
徹平ちゃんの鎖骨にクラクラです!
私の妄想の中の「小池徹平」はこんな大人な雰囲気です(笑)

all about WaT!
WaT歴の浅い私はコレを見て知ったことが結構ありました。
ここを熟読して来たるべき(いつ?)「WaT試験」では満点を取りたい!


私のハートも二人組のひったくりに持ってかれた気分ですよ。可愛い犯人は今もなお強烈に逃走中。私もいつまでもどこまでも追っかけたる!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-24 01:31 | WaT
<< 月刊ザテレビジョン ライブグッズ >>