月刊ザテレビジョン
さてさてJUNONにハマっている間にも、どんどん、次の雑誌が。
今日は「月刊テレビジョン」見開き2Pです。

記事の内容は…だんだん似たような感じになってきましたが(^^;)
まぁそれでも何かしら小さな発見はあったりします。

そして写真が今日も胸キュンモノです。
ピンクが似合いすぎ!
タイトルは「春の妖精」に決定!
見た瞬間「あ~、こんなケーキあったなぁ」と思ったんですけど
私のイメージの中にあったのは、昔のドラマ「アンティーク」の中で出てきた「天使の羽」というケーキでした。
このピンクの部分に二人をのっけてしまいたい(#^^#)


あ、前ページで「春ドラマ特集」もありますが、
こちらには徹平ちゃんの名前のみでした~(^^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-25 00:18 | WaT
<< 深読み「WaTまるごと」1:徹... JUNON >>