今日の「徹平病」自覚症状
ヨガの時間、「何も考えないで」と言われて、一瞬、あたまの中が空白になり、
その後一番最初に思い浮かんだのが「徹平ちゃん」でした(^^;)

も う す っ か り 病 気 だなぁ。

ヨガの帰り、繁華街のマツキヨで「もぎたて」探したんだけど無かった(>_<)
ああ私のもぎたて体験はいつになるの?
でもよくよく回りを見渡すと、若いおじょうさんばかりで、
こんな中であの徹平ちゃん台紙からこれまたカラフルな商品(しかも徹平ちゃんシールつき!)をもぐ自信がないっ!
ということに気付いてしまいました…
地元のDSで見つけるまでは買えません。

JUNONのポラの応募どれにしよう?どれにしよう?と毎日悩み中。
徹平ちゃんの顔が入りきれていない写真がどれも可愛いな~。
04,15が可愛いな~。
でも王道系の11,20も捨てがたい。
構図的に一番のお気に入りは10(徹平ちゃんちっちゃいけど。)
10なら競争率低いような気もするしな。
…あかん!競争率とか考え出した時点でもう貪欲すぎて外れる気がする!
 貪欲じゃなくても当たりませんかね?
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-27 02:38 | teppei
<< With 深読み「WaTまるごと」2:瑛... >>