With
「5センチ。」PVでは雪に埋もれ、
「月刊ザテレビジョン」ではピンクの花びらに埋もれ。
そして今号の「With」ではトランプに囲まれちゃってます。

「おまたせ!WaT」という割には見開き2ページだけだし、
記事の内容ももうさんざん読んだ覚えのある記事なんだけど、
二人があまりにもか わ い い !

寝転んだ写真では徹平ちゃんの口元のほくろがたまらなく好きだし、
瑛ちゃんのちょっとシャツがずれてチラっと見える肩口が色気ある。
小さい写真は二人がとーっても楽しそう♪

それにしても瑛ちゃんはピンクが似合います。
徹平ちゃんの黒との相乗効果で引き立ってるわ。

明日はアルバムフライングでゲットできるかな?
(>結局予約しそこなった^^;)
「HEY!HEY!HEY!」でアルバムのCMも見ることができました。
うわ、ドッキドキしてきた!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-28 00:36 | WaT
<< 大切に連れて帰って来ました 今日の「徹平病」自覚症状 >>