雑誌ちょこっと。
「KANSAI1週間」
東京と一緒の内容なのかな?
見開き2ページ、下のほうに二人のおすすめ店がちょこっと載ってます。
瑛ちゃんが東京、徹平ちゃんが大阪です。
ちなみに徹平ちゃんのおすすめ店は、普通にメジャーな店と駄菓子屋(!)でした。
徹平ちゃんは大阪でごくごく普通の暮らしをしていたんだなぁと確信。

面白いのは、アルバムの曲名にちなんだQ&Aが、
徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれにありまして、
なんか二人の性格が垣間見えるなぁ、というお答えでした。

「Hana-chu」
これ立ち読みするの、めっちゃ勇気要る!
その勇気の割には写真はフツウ、記事の内容もフツウです。

「Teengirl」
これも立ち読みが非常に大変です。
ちょっと豪華めの付録つきなので、書店によっては紐でくくられている可能性もあります。
でもこちら、写真はなかなか…いやまじでなかなか可愛いよ!

下の2冊は内容までは深読みしてないので、また明日にでもチェック!
「オンタマ」に瑛ちゃん出演の深夜番組にと、TVではとにかく不利を被っている関西人。
あちこちでレポ読むたびに悔しいよ~(T T)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-28 20:47 | WaT
<< First Impression 大切に連れて帰って来ました >>