Golden Arrow Award
ゴールデンアロー賞新人賞おめでとう!!

その年度をもっとも代表する芸能人に贈られる賞、だそうです。
WaTとしての活躍とともに、瑛ちゃんのバラエティでの活躍、徹平ちゃんのドラマでの活躍も支持されたって、嬉しいね。

授賞の様子は「めざまし」よりも「ズームイン」で詳しく放送されてました。
関西ではWaT贔屓の「ちちんぷいぷい」でもインタビューを流してくれました。
写真はスポーツ報知が可愛い!(でもまた見出しはコレか!)
サンスポは一瞬徹平ちゃんを探してしまうよ(^^;)

徹平ちゃんやっぱり髪を黒くしたんだねぇ。
好 き!(>いまさら言わんでも?)
短く切ったのもあって、可愛いというより男らしくなったかなぁ?


でも、徹平ちゃんだいぶ痩せたように見えた。
取材やライブの稽古で忙しいだろうけど、ちゃんとしっかりゴハン食べてる?
…と書きながら今録画した「卒業Time」のPV見たら、やっぱりほっそりして見えた。黒髪で、首や耳の付近を短くしたら顔の小さいのがよけいに目立つからかもな。
ライブが終わったら少しでも充電できればいいなと思います。お正月みたいに。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-02 18:06 | WaT
<< 今日のMy WaT アルバムを聴きまくる日 >>