今日のMy WaT
今日発売の雑誌は軒並み封がなされていて、
必死で覗こうとしたけど難しかった~(泣)
ティーン誌は付録が多すぎるのか、
それとも立ち読みのマナーがなってないティーンがうちの地域に多いのか。
皆様、気に入った記事があったら買いましょう。
応募券の部分を破いたりしないように。
そうすれば出費を抑えた立ち読みライフが満喫できるよ(笑)

ゴールデンアロー賞関係のWSをひととおりチェック。
やっぱり黒髪好きやなぁ(しつこい私。)

M-on!の「卒業Time」。
今、私のハートはかなり「卒業Time」に掴まれているので、
もうそれに映像がついたこのPVは…
私、ものすごーく涙もろいのです。
鼻の奥がツンツンしてくるのに目が離せませんでした。
インディーズデビューの時からWaTに注目してなかったから今更なハマリ様ですが。
泣きたい時は「卒業Time」。デトックス効果で毒気が抜けるようです。

また寝る時間が押してこんな時間になってしまったけど、
寝る前に今日もアルバムタイム。
今「はじめの一歩」です。マイナーコード好きな私にはたまらない一曲です。

そしてライブまでいよいよ24時間を切りました。
行けない、行きたいと未だにぐじぐじしていたけれど、徹平ちゃんの日記で、
「来れない方!」と呼びかけてもらったので落ち着きました。
だから徹平ちゃん好きやねん!
徹平ちゃんの日記は時々無性に「好きや~!」と叫びたくなる。
よしっ!気持ちはしっかり受け止めるからね!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-03 02:46 | WaT
<< とびらがひらくとき Golden Arrow Award >>