とびらがひらくとき
扉がひらいて、心待ちにしていた時間の始まり!

その舞台に天使たちが舞い降りるのはもうすぐ。

徹平ちゃん、瑛ちゃん、がんばれ!

ライブに参加するみんな、がんばれ!

燃え尽きてください。燃えつきまくってください。


ほんとはね、ライブが始まる6時に
拍手とエールを送りたかったんだけど、
悲しいお茶の間ファンです。
現実の予定には打ち勝つことができませんでした(>_<)
メールみたいに「●時に記事UP!」て出来たらよかったのにな。



みんな~楽しい時間を過ごしてね☆キモチだけはしっかりそちらに飛ばします!
ひょっとするとあなたの隣に座ってるかもしれないよ、フフフ(>おばけか!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-03 17:00 | WaT
<< 「Clip!」入手への道のり 今日のMy WaT >>