「Clip!」入手への道のり
さて噂の「Clip!」をやっと入手いたしました。
「Clip」入手までの私のしょうもない話ですが。

家の近くにはサークルKもサンクスもないので、
通勤途中のサンクスに立ち寄ることにしました。
でも一駅前で降りてちょっと歩かなあかんのよ。
(前の駅)___ (S) ___ (いつもの駅)という位置関係。

しかも今日は持ち込みの書類が重いのなんの!
推定6㎏の書類を持って一駅歩くのは一瞬ためらわれたけど、
WaTのためよ!逆境に打ち勝ってこそ真のファンよ!(>体育会系)

そしてエンヤコラとサンクスに乗り込んだわけですが、
レジカウンター前に見当たらない。
何やら重そうな荷物を持って入って(しかもその時客は私一人)
何も買わずに出るのはいかにも挙動不審者。
とりあえずあめちゃん(@徹平ちゃん というより大阪のオバチャン)を買い
カウンターの女性に聞いてみることにしました。

「あの…いつももらってるんですけど
(>え~!?こないだまで「Clip!」て何や?とか言ってたやん!!)
無料の情報誌、どこに置いてます?」

ほら、ストレートに「『Clip!』ください」だと、もろWaT目当てみたいやし。
(実際そうなんですけど)
「いつももらってる」とか付けたら、音楽好きと思われるかなぁ、と(笑)

しかし女性が指差したのは「HOT PEPPER」の棚。
ちゃうね~ん(T T)それちゃうね~ん(>_<)
するとカウンターの中の男性がカウンターの内側から
「これですね」
とカッコイイ表紙のそれを差し出してくれました!神!
どうやらがっさり取る人防止のため?カウンター奥に置いてたみたいです。
すごいな、WaT人気。

ご満悦で駅に向かってヒイコラ歩いてたら、
                  ここにも
                   ↓
(前の駅)___ (K) ___(S)_(いつもの駅)

あったやんサンクス!
いつもの駅で降りてちょっと戻れば良かったやん!
悔しいのと、「Clip!」意外にペラペラだったので保存用にもう1冊と思い、
そっちのSにも入ってみたら
思いっきりカウンター前に
「おとりください!」
てな感じで置いてありました。

私の努力って…

でも重い目をしても頂いた価値あるフリーペーパーだったからいいのよ♪
2軒目でもあめちゃんを買ったので、カバンの中あめちゃんだらけ。
まさに大阪のオバチャン。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-03 23:41 | WaT
<< 本日の雑誌いろいろ とびらがひらくとき >>