本日の雑誌いろいろ
ライブは楽しかったのかな?楽しいにきまってるか(^^;)
どうやら今朝の「めざましテレビ」も見逃したし
(3日くらい念のため録画してたのに今日に限って…)
本日「WaT負け組」ぽい私は立ち読み部隊として活動することにしました。

SEVENTEEN・ピチレモン・ラブベリー・POPTEEN
若い子向けは写真が可愛いね!
記事の内容も高校生時代の話とかで可愛いね!
そしてSEVENTEENにて確認しました「ロート製薬 アクネス」CM情報!
OAはもうすぐみたいです。
たぶん「君の素肌は僕が守る」の後、キラーン☆て効果音が脳内で鳴り響き、
テレビ前で倒れることでしょうよ。

学習誌(小5、小6)は封印されていますが、表紙がKAT‐TUNであることからもわかるように、割とKAT-TUNメイン?
ふろくのDVDもWaTは絡んでませんでした。
でも中には記事はちゃんと載ってるみたいですよ。
それから「マーガレット」も封印されてた。
どうも今回の「Daily Teppei」もかなり可愛い模様です(笑)

non-no
徹平ちゃんと瑛ちゃんの好みの女性が遂にビジュアル化!
めっちゃハードル低いです(笑)
いやむしろ怖いです。前に「ちちんぷいぷい」で見た
ハイヒールモモコ・リンゴの似顔絵を髣髴させる妙なリアル感。
「恋も仕事も友情も」な円グラフは二人の個性が出てるなぁ。
徹平ちゃんはつねに1割の余地を残して仕事にも恋にも挑むのね。
そういうの、すごく好き。(また告白!)

Clip!
サークルKとサンクスでもらえるフリーペーパーです。
表紙からいきなりWaT!しかもシックな黒っぽいバックで
めっちゃカッコイイ!
中味も充実の2ページです。
このライターさんのアルバムに対する感じ方にかなり同感。
(ボキャブラリーの違いでこんなにもうまく表現できるなんてね^^;)
瑛ちゃんの「はだか」についてのコメントが響きました。
(「はだか」については言いたいことあるのでまたいずれ。)

Oricon Style
特集5P+連載
立ち読み注意報発令!
私なんて一瞬で本を閉じました。
カッコ可愛い℃アップで迫られるよ!
WaTファン…否、徹平ちゃんを語るBlogをUPしている者として、
このオリスタを買わずに何を買う!とものっそい使命感に燃えて購入(>やっぱり体育会系)
アルバムに対する思いがまた一段と深まります。
「WaTのヒトリゴト」はアルバム発売記念SPということでQ&Aなんですが、
ヒトコト言わせてもらっていいかしら?


瑛ちゃんの理想の女の子
「純粋、ハキハキ、愛情たっぷり育った」

…ってそれまんま徹平ちゃんやん!


そら二人仲良しやわ、と納得いたしました。
(少なくとも私の目には、瑛ちゃんに対する徹平ちゃんは「ハキハキ」ちゃんです。たとえば大盛軒でのタバスコ問答@CDTVとか。)
次号は待望のライブレポ!Oricon Styleさん感謝感謝です。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-04 00:22 | WaT
<< かなりなネタバレ 「Clip!」入手への道のり >>