ライブ記事いろいろ
朝の「ズームイン!」は見てないし、
夜の「ブロードキャスター」はおフロ入ってる間にWaT出ちゃうし。
CDは聴けないし。
家族の休日はとかく「WaT負け組」になりがちな私です。

PCがフリーになったのもこんな時間だから「いまさら」感ありありなんですけど、
ライブに関するスポ紙記事etcをあつめてみました。

サンスポ アジア各国から取材に来てるんだねぇ。
日刊スポーツ 内容にかなり触れてくれてます。
スポニチ オークションの裏でそんなことが…(-▽-)
    で、ライブではそんな「5センチ」が!うひょ~(@_@)
報知 記者は瑛ちゃんファンかもしれんな、と推測。

Yahoo!ではインタビュー動画も見られるみたいなんですが、なぜか我がPCではこれがうまく作動せず、まだ見れてません(T T)
どこまでWaT負け組やねん…

昨日貼ったMSNもここまでマスコミがライブ内容露出してればもう公然ネタバレですので再度貼っておきます。

ライブは体力勝負だから痩せたのかな、とも思うし、
ACTの内容を見ると、結構演じることで精神的にも消耗しそうなので、それも痩せたことに影響してるのかな、とも思う。
徹平ちゃんの日記を見ていると、まっすぐでまじめな性格が、ライブに対する挑み方にも現れている気がして、ライブがすべて終わった後はパタンと倒れこんじゃいそうな勢いだなぁ、と思ったり。
瑛ちゃんはさすがバラエティという「戦場」で場数を踏んでいるだけあって、もう少し余裕みたいなのも感じられるけど(それでも相当緊張してると思うけど)。

体の疲れも、心の疲れも、エネルギーを回復させるには食べることが一番。
どうか二人ともたらふく食べてください(って、ここで言ってもどないしようもないけど、まぁキモチだけでも伝われ、ってことで。)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-05 02:20 | WaT
<< お疲れ様でした! かなりなネタバレ >>