お疲れ様でした!
さっき徹平ちゃんの公式のBBSを見たら伊藤悟さんご本人の書き込みがあって、BBSとはいえ有名人にすれ違ったような気分でした。
アルバムの売り出し方の賛否についてコメント集がまたUPされていたので、
そうやなぁ、そうよなぁと読むことしきり。

徹平ちゃんは昨日の日記で
すごく素直に自分のココロを見せてくれたような気がして、
なんだかとっても愛おしいです。

仕事もせにゃあイカンのに、ブックマークしているWaT関連のBLOGをつい巡ってしまい、またこんな時間。
みんなそれぞれに思うこと、感じたことが吐き出されていて、
こんなにもたくさんの人にいろんな思いを抱かせるハタチの二人って、
すごいなぁ!と思った。
そんなにすごいのに弱いところも見せてくれるねんで。
この不思議な距離感がますます私が惹きこまれる理由のひとつ。

東京のライブ、お疲れ様でした。
来週は大阪!
お帰りなさい徹平ちゃん、と早く言いたいね。
ライブに行けるわけじゃないけど待ち遠しいです。




さて、ここからは私事ですので…



開設から約1年が経過したこのBLOG、
徹平ちゃんおよびWaTのことを書き始めたのは昨年の12月からですが、
それ以来とてもたくさんの人にご訪問いただけて本当に感謝しています。
なんの脈絡もなくキャーキャー黄色く騒いでみたり、
ある時は堅苦しくウンチクたらたら考えてみたり、
実に一貫性のない記事だらけだなぁ、と振り返って見て思います(^^;)

最近はコンスタントに多くの方にご訪問いただけるようになり、
コメントを通じてたくさん徹平ちゃんや瑛ちゃんやWaTの話ができたり、
睡眠時間は減ったけど(笑)毎日実に楽しいです。

こんな感じでこれからも細く長く続けていけたらいいなぁと思っておりますので、
これからもどうぞゴヒイキに。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-06 00:31 | teppei
<< ムーブ!「イケメン塾」 ライブ記事いろいろ >>