ムーブ!「イケメン塾」
最近WaTをことごとく見逃してます…今朝のめざましもまた然り。
だって6時台はトムクルーズばっかりやったやん!!(泣)

そんな私ですが、夕方「ムーブ!」のTV欄のWaTの名前は見逃さなくってよ!!

「イケメン塾」というワンコーナーです。
まずは「卒業Time」のPV、そしてライブの歌部分(5センチ。、僕のキモチ)。
「Cutie Boys」とか見出しが付いててスタジオのオバサンもオッサンも(>何でオッサンまで!)デレデレです。
続いてACT部分の映像(ゲネプロの映像)。
徹平ちゃんが上半身ひん剥かれるシーン(脇腹!脇腹!)や、
瑛ちゃんが黒タイツで「イナバウアー」するシーン、
そして黒タイツ瑛ちゃんが徹平ちゃんの顔に超接近!(徹平ちゃんは笑いを堪えて顔を背けてる)のシーン。
2つ目の戦争を題材にした芝居の映像も流れました。
二人ともものっすごく熱演!!
終演後は二人とも泣いていましたが、あそこから歌のライブまでテンションを持っていくのは大変やろうなぁ。

その後、囲み取材のVTR。
何でも「ムーブ!」のレポーターさんが前回の大阪握手会で徹平ちゃんの親戚のおばさんに会ったとか。
それを聞いた徹平ちゃん、ちょっと「え!」な顔をして「何か言ってましたか?」と。
(レポーターさんはおばさんに「WaTをよろしく」と言われたそうです)
徹平ちゃんを驚かすと可愛いので、こういう小さなサプライズは大歓迎!
あとは他局でも流れた恋愛問答
・20歳だし恋愛の歌を歌ってるのに恋愛してないなんて嘘つきになっちゃう(瑛)
・徹平ちゃんに彼女ができたら→別れさせる!だって徹平のこと一番知ってるのは僕ですよ(瑛)
と、
今までで一番の思い出は→ストリートライブ(徹・瑛)

という感じで目新しい話は「親戚のおばさんネタ」くらいでしたけど。
ライブ部分の映像は本当にいいですね。
歌うの好きなんだなぁ、というのが伝わってきます。
いいなぁ。ライブで二人のキモチをじかに受け止めたいなぁ。
あちこちのライブレポを見るともうたまりませんね。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-06 18:24 | WaT
<< $誌ぱらぱら読みました お疲れ様でした! >>