$誌ぱらぱら読みました
さて今日はアイドル3誌発売でしたので、ぱらぱらチェックしてきました。

POTATO
記事が可愛い!「徹平4コマ道場」だったかな?
「5センチ。」のCDを使ってのネタ(ネタ自体はベタもベタ!)を披露する徹平ちゃんの表情がどれも可愛いです。さすが$誌!という表情ですが。

Wink Up
二人で接近してる(>また接近してるのです!)写真がやばい!
立ち読み注意報ですよ~
でもこの写真がやばすぎて記事を読み飛ばしてしまったのか記憶にない(^^;)

Duet
こちらは我が家の定期購読誌なのでちょい詳しく。
写真は結構「カッコイイ系」ですね。白い衣装の二人がいい感じに写ってます。
記事はWaTのふたりによるアルバム解説。
各曲に、徹平ちゃんもしくは瑛ちゃんの一言コメント付です。

レコーディング中の小話でお互いの「カワイイ」ところを指摘しあう二人。
ゴハン食べるのが本当に遅い瑛ちゃんが「ちょっとカワイイ」と徹平ちゃん。
負けずに「徹平もカワイイとこある」と、スタジオ常備の飴ちゃんの中からラムネだけをほじくりだす、というのを指摘する瑛ちゃん。
「徹平がガサガサしてる姿」を想像したらカワイイでしょ、って…
そんな指摘をしあう二人がめっちゃカワイイわ。


そういえば先日土曜日(多分関西のみ)放送された漫才番組で、
南海キャンディーズのネタにWaTが登場してました。
南キャンさんは、紅白でもWaTの曲前に出てきたし、
しずちゃんは「ラブ★コン」に出てるし、
先日のゴールデンアロー賞でも一緒だったし、何かとWaTと縁があるなぁ。

内容は…
山ちゃんがしずちゃんに「WaTって知ってる?」と話を振り(しずちゃんはノーリアクション)
「ストリート出身で紅白にも出てね…」と山ちゃんが続け(しずちゃんまだ無視)
「僕がWaTとぶつかって入れ替わっちゃって、あれ僕ウエンツになってるよ、WaTだよ、小池君がいるよ…」と山ちゃんが必死に語るも、しずちゃんは鼻ホジホジで聞いてなーい!というネタの導入部分でした。(このあとストリート○○というネタの本題に続く)

でも待ってよ。
ぶつかっちゃってみんな入れ替わるとしたら

山ちゃん→瑛ちゃん なら、
瑛ちゃん→徹平ちゃん で、
徹平ちゃん→山ちゃん!?

やだよ~そんなの(泣)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-07 01:38 | WaT
<< 雑誌ラッシュ終盤戦 ムーブ!「イケメン塾」 >>