雑誌ラッシュ終盤戦
ライブや何やですっかり忘れがちになっていたMy Birthdayの発売日です。
早速見てまいりました。

「WaTもお答え!男の子の恋心理チェック」
恋愛アンケートの随所に二人の答えと写真入り。
今までの雑誌でも語ってたような恋愛観ですが、やや若年層向けにわかりやすく説明されてます。
徹平ちゃん、女の子には「グイグイ押して欲しい」タイプだそうで。
昔からシャイだったから、積極的にアタックされて嬉しかったって。
そんなん、徹平ちゃんがお相手やったら押~す押す!
たぶん「も、もういいよ…」って怯まれるくらい押しますよ、私は。

その特集の後ろにWaTでの記事が1ページ半くらいあります。
アルバムについてのトークもやっぱりどこかわかりやすい。

それにしてもこの雑誌、懐かしいなぁ!
私が小学生の時(ウン十年前)からあるよ!
当時は占いやらおまじないがてんこ盛りの雑誌でしたが、いきなりファッションページ、
そしてWaTの登場する恋愛記事なんで驚きました。
(でもこの恋愛記事には、おまじない的要素もちょこちょこ見受けられて、
時が流れても変わらぬなぁ、という感じ。>オバ語りでした^^;)


カラオケには未だ行けないのですが、サイバーダムのHPでカラオケ本の表紙だけ見ちゃった。
たぶんBOX行ったらもうボロボロか、表紙だけひっちぎられてるやろうなぁ(T T)
しかしこちらのページではお宝コメントも見れますので是非!
徹平ちゃんはカッコよく決めて喋ってても、やっぱり瑛ちゃんの方ばっかりチラチラ向くし、
わずか1分20秒弱の間に、めいっぱいお辞儀して画面から消えそうになること3回。
いや~、可愛いわ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-08 00:21 | teppei
<< CM速報 $誌ぱらぱら読みました >>