「君の素肌は僕が守る」
小池せんぱ~い!
オデコとアゴにニキビができちゃったので守ってくださぁい♪

(>ただの不摂生ですから!!)

いやコレ、13日からOAだそうですが、やばいです!
何がやばいってもう見ていただければわかります。
オリコンニュースで太っ腹!に見せていただけます。
(こはるさん情報ありがとうございます^^)
そしてBGMは「I Will Get A Dream」!

スタジオ入りはあんなに笑顔いっぱいなのかぁ。
仕事モードに入るとあんなに真剣な顔なのかぁ。
発声練習もいっぱいしてるし(これが瑛ちゃんに「ウルサイ!」といわれる練習?)
終了後は爽やかな挨拶。そりゃみんなやられちゃいますよ。

「なるトモ!」でも取り上げていただけました。
スタジオ中メロメロ~♪光線出まくり。
友近姐さんは「優しい感じ」、三浦アナも「男から見ても可愛い」と。
そんでもってすごく中味はカッコイイんだから!そりゃ現場のスタッフさんも優しくしてくれるわ。

インタビューでは
「初めての現場で、はじめすごい(ここんとこぽしょぽしょ早口)
なじめるのかなー(ここ大阪弁のイントネーション!)と思ったんですけど、
すごいね、あの周りのスタッフさんとかが優しくしてくれて、
すごく馴染みやすくて、僕は楽しかったです!」
と、本当に楽しかった様子。
時々ぽしょぽしょ、時々大阪弁。この徹平ちゃんの話し方がすごく好き。
オリコンニュースの動画では、ドラマとは違ったCM作りの難しさなんかも語ってます。
商品説明がね、新人の営業マンみたいでぎこちなくて可愛いのなんのです!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-08 17:54 | teppei
<< もぎたて! CM速報 >>