もぎたて!
もぎたて小池先輩(>ゴッチャになってるし^^;)にようやく会えました♪

もう、長年別れ別れになっていた恋人に会えた気分でしたよ。
フックがおかしなところから出ていることなんて目に入りません。
小池先輩の周囲だけめっちゃフレッシュでした。
愛しの小池先輩♪「アクネス」はまだPOP無し。13日以降かな。

TV誌、春ドラマの紹介記事チェックしてきました。
「医龍」は、やっぱり坂口さん中心の記事でした。
「登場人物相関図」の徹平ちゃんの写真が「5センチ。」のジャケ写(しかも顔のみ)なのはいかがなものか…
あの写真、いちばん本人と程遠い気がするんですけど。

そういえばKAT-TUNデビューの記事で、KAT-TUNのジャケ写が出てたけど、
メンバー中いちばん王子顔の田口くんの顔が、やっぱり「5センチ。」の徹平ちゃんなみに「作った顔」みたいになってました。亀梨くんや赤西くんはそんなに違和感なかったけどなぁ。
どうも王子系の顔とジャケ写用のメイク?加工?は嵌らないのかも知れないな。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-09 00:13 | teppei
<< ゴールドディスク大賞 「君の素肌は僕が守る」 >>