ゴールドディスク大賞
何だ何だ何だ!?
めっちゃ走って出てきたんですけど?見間違い?
やっぱり公式HPに書いてない出演情報だったから走ってきたの?
(すみません^^;公式さんにチクッとイヤミ言っちゃいました)

駆けつけ3杯ならぬ駆けつけニューアーティストオブザイヤー、おめでとう!

NHKとWaTは相性が悪いのかいいのか、
ハプニングはあるけど見た目がかなりストライク!
白いスーツはヤバイ!
細身のパンツはヤバイ!
大好きな徹平ちゃんの脚の形がよくわかったし、
白スーツに黒髪で爽やかなことこの上なかった。

でも何より、二人ともめっちゃいい顔で歌うねんもん!
「歌うの大好き!」って顔で歌うねんもん。そんな顔されたらたまりませんよね。
なんか今日はいつもの倍以上ドキドキしてしまいました。まぶしいなと思いました。
それは多分二人が成長している証なんだと思うよ。
東京のライブがいかに充実してたか、
そのライブまでの日々がいかに充実してたかが顔に、態度に表れてました。

「5センチ。」の時よりかっこよくなってるのは衣装のせいだけじゃないはずだ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-10 00:45 | WaT
<< 「舞戸学園」とどっちが早いか。 もぎたて! >>