YaWaT青春ぶらり旅~なんばHatchへの道
どぉもー!YaWaT(ヤワット)で~す!!
無理矢理WaTに仲間入りしてみました(笑)
そんでもってCDTVのネタを完全にパクってみました。

そうです、今日は大阪ライブ1日目!
キモチを随所、随所にマーキングしてきました。犬みたいに。

それではYaWaTの青春ぶらり旅、いってみよう⇒⇒⇒

<♪卒業Time♪>
c0071376_2014663.jpg

「なんば」といっても、Hatchは「賑やかななんば」からははずれたところにあります。閑散。

c0071376_20151727.jpg

ハッチはコッチ。

c0071376_20175580.jpg

矢印の先はこんなところ。Hatchはすぐソコだ!


<♪道標♪>
c0071376_20185154.jpg

JR難波駅はもっと閑散と…でもこのドアの前はストリートダンサーのメッカです。
今日もみんな踊ってました。小力パラパラ?

c0071376_20204050.jpg

JR難波からはこの屋根を目標に歩きます。

c0071376_20213250.jpg

サンクスもあるよ。「Clip!」まだの人はここでGET!


<♪前進♪>
c0071376_20222820.jpg

1階入口。ちょっと近所の公民館ぽい?
「なんばHatch」のロゴがただの張り紙です。

c0071376_2027776.jpg

エスカレーター前でお出迎え。

c0071376_2024269.jpg

外階段を登っていくとカフェもあるよ。一休みどうぞ。


<♪I Will Get A Dream♪>
c0071376_20252992.jpg

3F入口キター!!!!


<♪僕のキモチ♪>
c0071376_20261257.jpg

グッズ準備中!タオルの箱やたら発見!!



皆さん、楽しい時間をすごしてくださいね♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-10 20:42 | WaT
<< なんばHatch! 「舞戸学園」とどっちが早いか。 >>