なんばHatch!
とにかく同じ空気だけでも纏いたくて、
ライブ会場の雰囲気だけでも味わいたくて、行ってきました「なんばHatch」
あいにくの雨でしたが、すぐ近くに二人がいる!ってだけで、
私の心は快晴です。

3時頃に着いたので、まだ人影まばらななんばHatchですが、
ダフィーさんたちは着々とスタンバってました。
でも「券あるよー」じゃなくて「余ってたら買うよー」ばっかり。
この中に入れるのはまさに幸運を掴んだ人なんですね。

グッズ販売は一体どこで行われるの?
ジャニコンのような「屋外特設テント」を勝手に想像していたので場所がわからんっ!
そして会場内は意外とずんずん進んで行けます。
ずんずん進んで、入口前まで行っちゃいましたけど大丈夫なの?
ロビーには花がたくさん確認できました。ついでにタオルの箱もたくさん確認できました。
あれだけあれば、まずタオルは売り切れないんじゃなかろうか。

平日昼間ということもあって、学生風の若い女性がちらほら。
入り待ちみたいな一団も発見。でもそんなわかりやすい所から入らないと思うよ。
あちこちで無意味に写真をとりまくる私はかなり怪しいオバサンだったでしょう。
怪しいオバサンを見かけた貴方!それが私です(笑)

ライブに参加できる人はすごいなぁ。
私なんて「この建物の中に徹平ちゃんが!」と思っただけで
軽く呼吸困難に陥りそうでしたよ。
ライブで見たら何回倒れることやら想像もつきません。
次回のライブに参加できるならば、それまでにしっかり心臓のトレーニングが必要だわ。

グッズは明日買うつもりで、4時を待たずにその場を立ち去りました。
ところが午前中に済むはずの明日の用事が、午後からに変わってる!!
うそ~(T T)明日買いに行けなかったらどうしよう。ちょっと今焦ってます。
写真とか撮ってる場合じゃなかったやんか。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-11 00:05 | WaT
<< グッズ購入への道(どうでもいいレポ) YaWaT青春ぶらり旅~なんば... >>