怒涛の10日間
徹平ちゃん、瑛ちゃん
名古屋終了、お疲れ様でした~!!


3月3日に始まって怒涛の10日間。
汗と涙と笑いをいっぱいみんなに届けてくれた10公演。

そのうちのどのひとつも見ることは出来なかったけど、
二人の日記で、みんなのブログで、まるで毎日ライブに参加しているみたいな気分でした。

何もしてないけど私もオーラス気分(笑)

りんさんの実況中継によると、次にWaTに会えるのは夏って。

夏!?
待てるかな…?


でも、WaTを知ってから毎日がとても早い。
メジャーデビューから年末の番組まであっという間だったし。
年末番組からセカンドシングルまでもあっという間だったし。
そこからアルバムまでもすぐだった。

だからきっと夏だってすぐだ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-13 00:46 | WaT
<< 小池Day グッズ購入への道(どうでもいいレポ) >>