人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小池Day
今日は「ラブ★コン」の公式が、だかだかっと更新されまして、

おっそろしく可愛くて購入に勇気が必要な前売り券が3月18日発売だそうです。

可愛いよ~、でも可愛すぎて厳しいよ~(T T)
しかも大阪ではシネ・リーブル梅田だよ~。
結構、単館系の小作品を上映する「通好み」の映画館に
この前売り券を購入しにいくのは勇気が必要です。

でも買っちゃうけどね!
どうせ「胸キュンチェッカー」て言っても、一昔前に流行ったサーモチェッカー
(触ると温度によって色が変わる)が付いてて、
彼氏と彼女が二人で両端を持つと色が変わる、てなもんでしょう。
画像から察するにこの推測、かなりイケてると思います(笑)

そしてついにテレビで「動く小池センパイ」登場!
僅か15秒のスポットCMを、丁寧に丁寧にDVD編集いたしましたよ。

徹平ちゃん公式の「MOVIE」には、CM2パターンと店頭用ビデオがUPされてます。
しか~し!Yahoo!動画と同じくうまく見ることができません(T T)

てなわけで充実した「小池Day」でございました。
ライブに参加した人が徹平ちゃんの顔を思い浮かべて夢見心地なように、
徹平ちゃんもみんなの顔を思い浮かべてくれてるなんて嬉しいね。
私はその中の「顔」に入ってないというのに嬉しいです。
今度はその中の「顔」に入れますように。
by yasuminn19 | 2006-03-14 00:55 | teppei
<< 「ラブ★コン」でキュン… 怒涛の10日間 >>