「ラブ★コン」でキュン…
いや~、朝からキュン♪
何が良いって、会見の徹平ちゃんは大阪弁なんですよ。
やはり自分が普段使っている言葉で話されると、それだけで妄想スイッチオン!なのです。

スポ紙のHPにも軒並み出ておりました。
日刊スポーツ 看板がちょっとチープな感じ。
スポニチ 「お前が好きや!」即脳内変換(笑)
報知 瑛ちゃんのことに触れてくれた記事。微笑ましい(^-^)
サンスポ 「めっちゃ可愛かった」も即脳内変換(笑)

動画ではYahoo!ニュースと 
オリコンにUPされてます。
バスケシーンやらピンクの帽子やらもうヤバイ!

きゃよさんのブログにて、MSNニュースに大量の写真がUPされているとの情報も発見!

こうして見てみると、「ラブ★コン」の徹平ちゃんと今の徹平ちゃんではずいぶんイメージが違ってます。
やっぱり「ラブ★コン」では完全に「大谷敦士」モードだったわけで。
スゴイなぁ。
この撮影の間「WaTの小池徹平」としての活動も忙しかったのに。
きちんと切り替えが出来るのはプロなんやなぁ。

WSの様子では南海キャンディーズのトークに笑う徹平ちゃんの声が入っていて、
それが「モレ・アモーレ」で笑う徹平ちゃんを彷彿させて嬉しかったです。
関西ローカル夕方の「ムーブ!」でもちょこっと取り上げられていたけれど、
スタジオは徹平ちゃんをベタ褒め!

同じく取り上げられていた柳楽優弥君が急に大人っぽくなったという話から、
年上だけど徹平ちゃんの方は可愛い、という話になり、

製作発表に来ていたのは若い女の子がほとんどだけど、
徹平ちゃんは10代~30代の女性に幅広く支持されていて、
さらにスタジオのおじさん(推定40代)にも支持されていて(>え?)
まさに「小池徹平」ならぬ「小池鉄壁」だそうで(笑)

「なるトモ」でも、徹平ちゃんの可愛さは今までにない!と陣内智則さんもベタ褒め。
関西は徹平ちゃんのお越しを心待ちにしてまする(^-^)m
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-14 20:40 | teppei
<< 卒業TIME 小池Day >>