gooがいいらしい!!
gooがいいらしい!」
と、昨日からあちこちで見てはいたのですが。

いざ挑戦するとなんかサクサク行かない動画なので途中で見るのをやめてました。

まぁでも1日経って、さらに方々のブログで

「gooがいいらしい!」「gooがいいらしい!」

こりゃ見ないわけにはいかないっしょ!
サクサク行かなくてもロボットみたいな徹平ちゃんでも見ないわけにはいかない!

「56K」と「1M」とあるんですけど、「1M」の方がスムーズなんですよ(>え?常識?)
そんでもって我が家では「Real」より「WMP」の方が美しいですよ。
(ただRealの場合、履歴がいつまでも残るから便利なんだけど^^;)

「4分48秒から4分51秒の間」にヤラレマシタ…
あかんやろ!レディファーストはあかんやろ!いやイイコトやけどカッコよすぎてあかんやろ!
ちっちゃくバイバイもあかんやろ!あんなんされたらまさに映画のキャッチフレーズ通りやがな!!
キュン…

「gooがいいらしい!」コレ真実です。はい。

⇒⇒⇒ そのステキなgooはコチラ
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-16 01:01 | teppei
<< ありがとうございます(私信) 卒業TIME >>