瑛ちゃんからの「いい報告」
来ましたね~。
19日付日記でもハッキリ言ってくれましたね~。

いい知らせって「WaTでレギュラー番組」のことでした。
「雨ニモマケズ」、共演は次長課長さんです。
きゃよさんのブログでも詳しく紹介されてます。

でもね。
また「関東だけで」みたいです(T T)
だって関テレの新番組一覧には載ってないもん(泣)
一体どないなってんねん関西!と叫びたくなります。
まぁ徹平ちゃんも関西出身だけど関東テイストだし、
瑛ちゃんの笑いもどちらかといえば関東好みだし、
共演の次長課長さんも関東の方がウケるみたいで
仕方ないですね…
大阪深夜は、もう「ベタの大阪」てな番組が多いですから。
ここはぜひ、関東で脅威の視聴率を取って関西進出…

いやいやそんな小さいこと言わんと。
ここはゴールデンで全国ネットを願うばかりですね。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-19 12:34 | WaT
<< 小池センパイとWaTな「めざまし」 ラブ★コン前売発売始まりました >>