人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小池センパイとWaTな「めざまし」
「めざまし」で小池センパイCMキター!!
6時38分ごろ、「僕が守るから」編でした。
きのうつい遅くまで遊んでしまった私でも守っていただけますか♪

「芸能チェック」ではWaT記事紹介キター!!
ちなみにスポニチの「雨ニモマケズ」記事です。
(ネットでは写真なしですが、本紙面では丸囲みの写真が載ってます。ライブの時の写真かな?)

私、このことでは「見れない(T T)」と嘆いてばかりでした。
まずは「WaTおめでとう」だよね。皆さんのコメント見てそう思いました。反省。
というわけでWaTおめでとうと今更ながら言ってみる。

さてさて紙面、
担当ディレクターさんの「まじめで熱い性格の二人は(人生相談に)ぴったり」というコメントが嬉しいねぇ。
そうなんです。二人ともまじめでまっすぐなんですから。

「おとなしくみられる徹平ちゃんが関西弁で怒りだす場面もありそう」
というのはディレクターさんの希望的観測かな?
何かで読みましたが、徹平ちゃんはそんなに怒らない人のはずではないかなぁ。
演出なしで、ということだけど、無理に徹平ちゃんに関西弁を喋らせないで欲しいです。
素のままで、ぽこっと出てくる徹平ちゃんの関西弁が好きなんだから!

…と、自分の希望を言ってみる。ああ、やっぱり自己中な私ですみません(^^;)さっきの反省今いずこ。
by yasuminn19 | 2006-03-20 07:46 | teppei
<< 沈んだ分だけ浮き上がる! 瑛ちゃんからの「いい報告」 >>