沈んだ分だけ浮き上がる!
さっきメールで教えていただいたのですが、
そして↓の記事でmaruさんからもコメントいただいたんですが、

関テレでも「雨ニモマケズ」やるんですって!!!

「WaT研究所」のaccoさんのブログで見てきました。

やはりHPの情報だけで留まっていてはいけないのですね。
この調子で全国できっちりやってもらいたいものです。
全国津々浦々で、「可愛い徹平ちゃん」と「頑張る瑛ちゃん」と「人生経験豊富すぎる河本さん」と「ぼんやりして見えるけど実は仕切りそうな井上さん」について、熱く熱く語り合いたいのです!!

「物体は水中で押しのけた体積の分だけ浮力がはたらく」
アルキメデスも言いました。今回結構がっかりしてたので、そのがっかり度の分だけ浮き上がれそうですよ。どうか全国的にプカプカと浮かれポンチになれますように。



追記:スポニチ大阪の芸能記事にも載ってましたね~。
これからは全国版以外もきっちりチェックしなくては(`・_・´#)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-20 15:58 | WaT
<< どんな番組になるのかな? 小池センパイとWaTな「めざまし」 >>