どんな番組になるのかな?
「雨ニモマケズ」
どんな番組になるんだろう?

河本さんの「人志松本のすべらない話」で披露してくれる濃~~い人生経験と、
全国的には「美少年お笑い」と思われている瑛ちゃんの、実は20歳とは思えないほどの人生に対する考え方とが番組には必要、ということは想像できるんですけど。

「共演の次長課長は関東テイスト」だの何だの言いつつ、
意外と次長課長についてきちんと知らないんじゃないかしらと思って
調べてみました(>好っきやな~)

公式のプロフィールでは大したことはわかりませんが、

Wikipedia
へぇ~へぇ~へぇ~(75へぇ)
(え?お笑い好きなら常識?)


で。
天然徹平ちゃんはどう絡むんでしょう??

とりあえず「タンメン」対決が1回は出てくるということで、後は4月を楽しみにしときます。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-21 12:21 | 人々
<< 1冊で3度…いや4度美味しい「... 沈んだ分だけ浮き上がる! >>