1冊で3度…いや4度美味しい「JUNON」ほか
雑誌いろいろチェックです。

JUNON
もうさすがJUNON様!というような中身です。
まずは巻頭にWaTピンナップ、紙が丈夫です。
写真は先月の「JUNON」の中でもイチオシショットイチオシショットのパワーアップ版!!(nekoさんありがとう♪)
瑛ちゃんは黒スーツ、徹平ちゃんはジャケットちょい脱ぎ写真です。
そして裏面がふたりの「毛布くるまり」写真!

WaTとしては、ライブリハ&本番完全レポ
いいなぁ。リハ中の徹平ちゃんのめっちゃ真剣顔のショットいいなぁ。
これって「仕事人・小池徹平」の顔ですよ。
ライブ写真はやっぱり「WaT・小池徹平」だし。
歌が好き、ライブが好き、相方瑛ちゃんといるのが好き!というのが伝わってきます。

そしてここで終わりではなく、徹平ちゃんの記事として
「ラブ★コン」「アクネス」の撮影レポが!
「ラブ★コン」ではしっかり「大谷」顔。
みんなにイジラれる徹平ちゃん、でもそのイジリ方が「ウエンツ」って???
ひょっとして瑛ちゃんが「うたばん」で披露した変顔で、徹平ちゃんがイジラれるんでしょうか。
「アクネス」ではすっかり「小池センパイ」顔。
あの綺麗なアップ、実は結構塗りこんでるのね。
塗りこんだ下にうっすら見える髭に「男らしさ」を感じたりして。
撮影アップで花束を受け取る顔は「徹平ちゃん」でした。

油断してページをめくると「アクネス学園」の小池センパイが現れます!きゃ!

も~、この1冊でいろんな徹平ちゃんに出会えます。
ページごとに表情が違うねんもん。優しかったりいたずらぽかったり、大人びてたり可愛かったり…


Myojo
こちらもライブレポです。
リハ写真とかいっぱいで和むなぁ。「お食事徹平ちゃん」今回はカレーです。
瑛ちゃんの台本?ファイルに書かれた「ソフトウエンツ」が気になる。
それって「ハードゲイ」に対抗して「ソフトウエンツ」なの?


マーガレット「Daily Teppei」
最終回なんて寂しいなぁ。
「いものあげたやつ」しっかり写ってましたね。おまけって、もうあれはおまけの域超えてるやん!
オバサンもきっと徹平ちゃんの笑顔にクラクラして見境なくなったと見た(笑)
ほわぁんとした徹平ちゃんが見られる貴重な連載でした。カムバック切望!!


TV誌
関西版の「ザ・テレビジョン」では「雨ニモマケズ」11日~となってました。
1週遅れかと思ってたけど、この記事を信じるなら関東と同時進行やん?
春ドラマの出演者がそろう「いいとも感謝祭」は4月10日です。一応期待してみます。
その前に明日の「木10」で新ドラマの予告が流れるかもなのでチェックです。
(裏の「弁護士のくず」はもう先週の時点でプチ予告流れてたしなぁ)


なんだか大忙しになりそうな3月末。嬉しいけど家の中めっちゃくちゃ(^^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-22 13:38 | teppei
<< 「医龍」はまだか。 どんな番組になるのかな? >>