「医龍」はまだか。
もう今日の夜には「小早川伸木の恋」も終わっちゃうし、
他のドラマの公式サイトはできてきてるから、そろそろかと待ってるんですけど。
なかなか来ませんねぇ。「医龍」の情報。

フジの公式やドラマファンのHP、坂口さん関係のHPやブログ、果ては共演者の公式など
うろうろ探し回って、たぶん家の者に「ネット中毒」とか思われそう(汗)

とりあえず明日は暇な時間には関テレにしときます。

とりあえず今日拾った小さな情報は
「雨ニモマケズ」の「メッセージ」が増えてたことくらいです。
やっぱりメッセージを寄せてる人は若いです。
しかもたぶん9割方WaTファンぽい書き方です。
TV誌の新番組紹介も写真はWaTだったしね。

でも「お悩み相談」の年齢プルダウンメニューは、60歳以上もOK!
気持ちが若けりゃ若者だ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-23 02:26 | teppei
<< 伊集院だった!! 1冊で3度…いや4度美味しい「... >>