月刊のテレビ誌
「小池センパイ」を探しに入ったDSで、今日が月刊のTV誌発売だったのに気付きました。
そういえば先月は公式で「これでもか!」て程雑誌掲載を載せてくれたのに
(なかには「これだけか!?」程度のものまで載せてくれましたのに)
今月このレベルで載せてくれないのは何故でしょう?

月刊TVnavi
WaTピンナップ!ライブで二人が歌ってるところです。
表紙見ないで何となく開いたらいきなり瑛ちゃんアップでびっくりしました(^^;)
ピンナップ裏はライブレポになってます。

月刊ザテレビジョン
・「医龍」坂口憲二&小池徹平で対談。
ここでは伊集院じゃなかった!伊集院になる前の徹平ちゃんだった!

・「雨ニモマケズ」紹介
写真が先月の「月刊ザテレビジョン」のもので可愛さリターンズ!
これ、やはり再現VTRみたいです。そして大人なゲストも来るらしい。
ただ、関西の放映日、記事には11日だけど番組表には18日。どっちや!
まずはこの件を「お悩み」に相談したいわ。

・「音楽&お笑い芸人"成り上がり"トーク!」
あれ?これいつだったかの週刊ジョンでありませんでした?
WaTでMステ(ストリートライブ)、HEY!(保険のCM狙い、山本軍団)、POPJAM(紅白)の話。

・「CM紹介」に小池センパイ。
「まるで自分に囁かれているような疑似体験」ですってよ。私がテレビに近づいていくのは正常な反応みたいですよ。

テレビジョンの方は購入したので、対談記事のツボを後ほどじっくりご紹介します。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-24 21:23 | teppei
<< 月刊ザテレビジョン 「医龍」対... 「ラブ★コン」前売券GET!! >>