月刊ザテレビジョン 「医龍」対談のツボ
結構小さなツボがいっぱいなので突っ込みつつ紹介。
ただし完全ネタバレなので、虫食い問題風にしてみました。
答えはマウスを「 」の中の白い部分の上に当ててひっぱって反転させてみて。


それでは~START!





・徹平ちゃんは朝田みたいな医者に「切られたい」らしい。
「うたばん」で採血さえ嫌がっていたはずでは…?

・伊集院を演じるに当たり、徹平ちゃん流アレンジが加わって「少し明るい」キャラにしてるんだって。
ちょっと安心しました。あの見た目ですからね…

・医療ドラマの「血」に慣れるため、毎朝「トマトケチャップ」を見ている徹平ちゃん。
それでもちょっとビビッてそうな気がします。

・はじめての手術服、徹平ちゃんは着てみて「囚人服みたい」と思ったらしい。
自分で思ってるところがカワイイなぁ。噂の「絶対手術されたくない」姿です(笑)

・「手術のシーンの見学」に行きそびれてちょいと徹平ちゃん落胆。
その件に関しては、坂口さんがDVDを貸してくれるらしいけど、
どんなDVDやねん?でも多分徹平ちゃんはそのDVD見ないほうがいいよ!
きっと「うわ、うわ」と部屋でびっくりしそう(笑)


・そんな坂口さんは徹平ちゃんに対して、(一緒に居て)ウエンツより「居心地がいい」と言われるようになるのを目論んでるらしい。
瑛ちゃんピ~ンチ!

さてどれくらい正解したでしょうか?めんどくさい?
とりあえず1週間ほどはネタバレのためこのままにしときます(^^)


坂口さんとの2ショットが非常に可愛い。坂口さんが「男!」って感じだから余計に可愛い。
そんな徹平ちゃんはスーツを新たに買って、スーツをカッコよく着こなせる男を目指すそうです。
ドラマ中でそんな姿が見られたらいいのになぁ。白衣にメガネにネクタイにスーツに…
お好きな徹平ちゃんをどうぞって感じ?(>ドラマの主旨から外れてますから!!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-25 00:15 | teppei
<< そんなに大きな動きのなかった土日 月刊のテレビ誌 >>