そんなに大きな動きのなかった土日
うわぁ~ん!!
「サプリ」見逃したよ…
瑛ちゃんのラブラブ発言見逃したよ。
ちっさく映ったメガネ君(さらにメガネ外した顔まで)見逃したよ。
土日はイヤだなぁ。ブログ巡りもこそこそ。更新なんてもっとこそこそ。
大きなニュースのない土日でよかった(笑)

土日は「徹平活動」ができないので、
あえてパソコンから離れるようにしています。
とりあえず今日はジム。
若くて可愛い亮介ちゃんみたいなインストラクターさんのレッスンについ出たら、
メチャクチャ腹筋使って泣きそうでした。
若くて可愛いけど亮介ちゃんじゃないというのに(泣)アホでした。

古いアイドル誌をパラパラ見ていたら、徹平ちゃんのページで
「オレ、絶対怒んないっす。自分が怒ってる姿を想像できない。
最後に怒ったのは、小学校の時かな?しょっぼいキレ方だったけど(笑)」
というコメントが。

「雨ニモマケズ」、怒る徹平ちゃんを見るのは難しそうだ f(^_^;)

伊集院君はすっかり徹平ちゃんじゃなくなってて、最初びっくりしたけど、
あの姿に徹平ボイスがかぶさるわけだから、また最初の印象とは違ってくるやろなぁ。

古いアイドル誌でも、ドラマの時期によって徹平ちゃんの表情って全然違う。
JUNONでも思ったけど、とにかく徹平ちゃんは「入り込む」ことができるみたいで。
いくつ「引き出し」を持っているんだろう。

ああ~、早く4月にならないかな。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-26 21:08 | teppei
<< 誰か見てないかな(^^) 月刊ザテレビジョン 「医龍」対... >>