人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰か見てないかな(^^)
さっききゃよさんのコメントレスにも書いたんですけど、
めっちゃいい企画思いつきました!
思いついたんで、誰かこの企画拾ってくれないかな(笑)
テレビ誌の編集に関係してる人がたまたま見てくれないかな(夢)

それは…
「伊集院登の診察室~次の方どうぞ」
毎回、メガネの研修医君・伊集院登がドラマ共演者を呼ぶ。
もちろん「医局で一番自分のことしか考えていない人間」だから、個人的主観で聞きまくる。
そしてそんな伊集院君が、最後にメガネのフレームをキラリと光らせて
「次の方どうぞ」とキメ台詞。
そこに吹き出しで「来週は稲森いずみさんを診察!」などと予告が入る。

どうでしょう!?絶対売り上げ何%か上がるよ!
あ~、どっかの出版社、私を雇ってよ~
すんごい偏った記事書くけど雇ってよ~


…さあさあ!仕事仕事!
by yasuminn19 | 2006-03-27 01:14 | teppei
<< 電車の中吊り広告 そんなに大きな動きのなかった土日 >>