電車の中吊り広告
今日電車の中吊り広告に「スペリオール」発見!
「医龍」とでっかい字で出てたので、
うほ!?と思って注目したら坂口さんだけでした…
(→たぶんこの坂口さん

中吊りではマンガのメガネ君が「茶髪」になってますけど!?
徹平ちゃんに合わせてメガネ君も役作りかと思いましたよ。

そんな「茶髪メガネ君」の中吊りを見てもらいたくて検索したら、
JUNONの中吊り見つけちゃいました。
こんなのがぶら下がった電車に乗ったことないよ!!!

こんな電車に乗ったが最後、降りひんで!
環状線(>東京でいうところの山手線)やったら何周でもするで!


…あ、すみません(^^;)結局スペリオールの中吊りは発見できず。
 明日電車の中で「茶髪なメガネ君」探してみてください。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-28 01:43 | teppei
<< 不意打ちをくらう 誰か見てないかな(^^) >>