不意打ちをくらう
今日、録画した「ポケモンサンデー」をコドモと見ていたら

「ニキビなんかに、悩むなよっ」キター!!!

まさかポケモンでくるとは!
しかも日曜早朝7時台にくるとは!
そんな時間に起きてるよいこはニキビなんかに悩まないと思うよ。

よいこのアニメの時間、テレビ大阪(テレ東)での小池センパイ遭遇率高いよ!
アニメってめっちゃ気抜いてるから不意打ち喰らいまくり!

しかもポケモンサンデーの最後にもう一回!
「君の素肌は僕が守るから」の前で録画がストップしてました。
小池センパイのアップでストップしてたら心臓止まるとこやった。
アクネス本体のアップで止まってました。

うちのムスメはニキビなんかに悩まない年頃ですが
小池センパイには守ってもらいたいらしい。
私「あんたなんか、守ってもらわんでもええやん。お母さんが守ってもらわな♪」
娘「いるもん!守っているもん!」
私「どこが?キレイやん。つるつるで」
娘「…だって顔まん丸いもん」

丸顔とかは小池センパイの守備範囲外だと思われます(笑)
ついでに言えば私もとっくに守備範囲外。いや、投げる前からボークかも。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-28 02:17 | teppei
<< 春特番 電車の中吊り広告 >>