春特番
公式NEWSに「TBS感謝祭」キタ!
また走るのかな?
頑張る徹平ちゃんは好きだけど今回はちょっと休憩させて欲しい、という気持ちもあるなぁ。
「時間中いかにテレビに映るか」をまた瑛ちゃんは狙ってくるのかな?
正の字で数えてみなあかん。でもそんなことしなくても、カメラさんが抜いてくれると思います。

フジのものまね紅白には瑛ちゃんが出る。チッチキチ~
その予告が流れてました。
私はあいにく見てなかったんだけど、娘が
「わ~!徹平ちゃんのニセモノ出てきたぁ!」と叫んでました。
どうやら「顔だけそっくりさん」で出てくるようです。

娘は興奮して私のところへやって来て、
「あのな、徹平ちゃんのニセモノ出てくんねんで!
でもな、ウエンツのニセモノはウエンツそっくりやねん!」

・・・それ本物ですから!!!

てっきり瑛ちゃん出てきて「WaTのものまねで~す」てすんのかと思った。
それモノマネちゃうやん!
でもチッチキチ~らしいです。

徹平ちゃんのニセモノに向かって、本物徹平ちゃんは瑛ちゃんみたいに
「渡さへんぞ!」とか宣戦布告するかな~?
しないやろうなぁ。しないどころかニコニコして
「うわホント似てますね」とか言ってそう(^ー^)
そんなニコニコ徹平ちゃんを見たいので、審査員に徹平ちゃんを呼んでもらいたいです。

期待していた「いいとも!」レギュラーに瑛ちゃんの名前は無かったけれど、
春の特番も楽しみです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-29 00:11 | WaT
<< 掃除をするのだ! 不意打ちをくらう >>