待ち切れないワタシですが?
「医龍」HP更新ですよ。

待ちきれないあなたへ…

はいはい~!待ちきれないあなたここに1名~!
番組予告動画が見れます。→コチラ

最初クリックしたら開かなくて、こりゃYahoo!の動画と同じか~!としょんぼり。
画面の端のWMPをダウンロードしてみました。待つこと数分。
…開きました!

予告は15秒弱です。
「動画」です…よね?
まぁ確かに動いてるけども!

ネタバレしてしまえば、HPトップの「あのメガネ君」他の皆さんが次々出てきます。
動いているのは心臓のアイコンです。(-_-;)

4月1日からは「第1話予告」が見られるそうですよ。
今回不具合で見れなくても、
トップページ見ればほぼ同じ効果が得られます。
とりあえず4月1日までに不具合の原因を追求してみてください。

待ちきれないワタシは「待ちきれないあなた」のまま4月1日を待つことにします。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-31 00:01 | teppei
<< オンタイム(ToT) 掃除をするのだ! >>