お目目パサパサ
外出中でしたがマラソンのスタートまでには帰ってきました。
徹平ちゃんスゴク頑張ったね~
瑛ちゃんまさか駅伝も来るとは!すごい!


5時間半お疲れ様。
私が見たのはそのうち2時間半ですが、
こんなに一生懸命「感謝祭」見たのは初めてかも。
目を皿のようにして二人を探してたから目がパサパサです。
エンディングで一生懸命乗り出して手を振っていた徹平ちゃん可愛かった!パサパサの甲斐ありました。

その他もろもろ、書きたいこといっぱいですが、とりあえず携帯からなのでここまで。

あ~早く家中寝静まらへんかな(-"-;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-02 00:02 | 日々
<< 「医龍」第1話予告 オンタイム(ToT) >>