雨の夜に「雨ニモマケズ」
以前のオリコンブログで「真っ白」との評判だった
「雨ニモマケズ」

本当に真っ白でした!!→コチラ

どうやら悩めるアナタには電話がかかってくるみたいです!
私、電話の声には自信あるんですけどどうですか!?

早くWaTが見たい。見たいったら見たい。
録画してたものを見てて、やっぱりWaTでいる時の徹平ちゃんの表情がすごくいいこと、
歌ってるときの徹平ちゃんがすごくかっこいいこと、
そしてWaTを知るまでは「おもろい美少年」という認識だった瑛ちゃんが時に見せる
繊細な表情にすごくドキドキするということを
自分に再確認しました。

だから本音を言うなら「歌ってるWaTが見たい」のかも知れんなぁ。
そんなことを考える雨の夜。
静かな夜に雨の音。

この雨で桜がちりませをように。
おセンチだけど「キャンドルパワー」で書いているんではありませんよ。
テレビも電気もビカビカの部屋で書いてます。
可愛い徹平ちゃんのまねっこ、どうしてもしてみたかったのだ!!(むふふふ)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-05 00:12 | WaT
<< 芸に生きる男ウエンツ 音楽バトンを「WaT」で! >>