芸に生きる男ウエンツ
いよいよ来週火曜日は「ものまね紅白」なわけですが。

フジテレビNEWSにその内容がUPされてました。

芸に生きる男ウエンツ。
…て顔芸かい!!

「HEY!×3」で見せた変顔をさらにパワーアップした「超・変顔」に
黒コンタクトまで入れた力の入れよう。
2ヶ月前から練習?顔を?いや大阪弁を?
隣に居るのは「エセ関西人」らしいから練習にも苦労したんでしょう(笑)

指にもちゃんと「チ」入れてチッチキチ~です。
最初は「見てはいけないものを見た!」と思って目をそらしましたが、
芸人魂を受け入れようと凝視したら、もう今ではこだまさんにしか見えません。
(あれ?こだまさん?ひびきさん?すんません私もエセ関西人ということで^^;)

ちなみにTV予告で「徹平ちゃんのそっくりさん」も見ましたが、
本能的に目を逸らしてしまってました。
言うなれば「ちっさいおばはん」みたいな人が立ってました。
イルカさん(@なごり雪)かと思いましたけど、WaTスタジャン着てたような…

あれは100枚+2枚限定じゃなかったの!?
それともその「ちっさいおばはん」はスタジャン当選者なの!?謎です。
別の意味で「ものまね」OAが楽しみです。

同じくフジでは4月19日OAの「はねるのトびら」に徹平ちゃんが「医龍」から登場です。
もうこの研修医君かわいすぎます!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-06 00:15 | wentz
<< $誌、医龍、いいとも祭 雨の夜に「雨ニモマケズ」 >>