$誌、医龍、いいとも祭
今日はなぜかムスメに「空港へ行きたい!」とせがまれました。
仕方ないので空港まで行ってきて立ち読んできました。
c0071376_0434367.jpg


てなわけでいつもよりリッチな感じで(笑)立ち読み速報。

Wink Up
徹平ちゃん的には今月はコレが「買い」かな。
WaTライブレポは白黒ページなんですが、別で1ページ、伊集院君がババーン!と。
ホンマに別人みたい。
別人みたいだけど「手術」はカミカミなんだって。
やっぱり徹平ちゃんやわ(笑)「しゅじゅちゅ」かな?「しじゅちゅ」かな?
伊集院君が付けている名札の「伊集院君」の写真がなんか可愛い。
だってグラビアの伊集院君は微笑んでるけど、そこに付いてるちっさい伊集院君はマジメ顔やねんもん!

Duet
WaTはライブレポです。
大き目の写真なんですが、天を仰いだ徹平ちゃんの写真がGOOD!
それからテレビ番組記事に「医龍」結構大きく載ってます。
伊集院君の表情は公式やら予告やらで見覚えあるのが多いけど、
ひとつ手術着の顔アップは結構新鮮かも。

POTATO
こちらもライブレポ。
小さめの写真がいっぱいでした。早くDVDが見たいなぁ。
さらっとしか見てないので他にも記事あるかもです。


いいとも!の明日のテレフォンは藤澤恵麻ちゃん。
「ラブ★コン」話が出るか、はたまた徹平ちゃんを呼ぶ「神」となるか…
注目ですね。最近毎日「いいとも!」と「めじゃまし」は張ってます。

「いいとも!」と言えば10日の「春の祭典SP」に出演が決まったみたい。
いつの間にか「医龍」オフィシャルサイトがリニューアルされてまして、
番宣関係も「Topics」で紹介してくれてるわ。
「Chart」相関図では伊集院君もじっくり見れます。別人!
もう何回も言うけどこの人別人!目が違うもん!
「Trailer」第1話予告ではまだ伊集院君が本格的に噛んでくることはなさそうなんですが…
(「噛む」と言っても台詞カミカミじゃないよ!ストーリーに絡んでくるってことよ!)
まぁ、もう来週ですから!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-07 00:44 | teppei
<< なんとかバトンを徹平ちゃんにつなげ! 芸に生きる男ウエンツ >>