なんとかバトンを徹平ちゃんにつなげ!
恵麻ちゃんめっちゃ可愛いですね。本当に「小泉リサ」なんでしょうか…?
めっちゃ可愛かったけど呼んだのは小栗君でした。
でもポスターが映るたびに徹平ちゃんの幻をテレホンゲスト席に見た!

てなわけでめっちゃ期待だけで小栗君の続きを考えてみました。
(本当に単なる希望的観測ですから信憑性ゼロですよ~)

第1希望
(月)小栗旬→(火)仲間由紀恵(「ごくせん」つながり)→(水)「ごくせん2」の誰か→(木)徹平ちゃんで「医龍」宣伝
あ、でも放映当日は主役級じゃないとダメなら(水)徹平ちゃん→(木)坂口さんでも。
●フジがここまで「医龍」を押しているとも思えないので望み薄。仲間さんが今出る理由もないし。大河出演中だからね。

(力技)第2希望
(月)小栗旬→(火)瑛ちゃん(「ごくせん」つながり)でついでに徹平ちゃんも来て「雨マケ」宣伝
●「ごくせん」で瑛ちゃんの出演は1回ということを考えると望み薄。

(力技)第3希望
(月)小栗旬→(火)徹平ちゃん(「お義母さんといっしょ」つながり)→(水)(木)「医龍」でつなぐ
●なんと「お義母さん…」で共演してるみたいですが、どんだけ昔やねん!ということでこれも望み薄。

ありがち1
(月)小栗旬→(火)MEGUMI(「救命病棟」つながり)→(水)…
●この日10時からの「ブスの瞳に恋してる」にMEGUMIさん出演してるからなぁ。

ありがち2
(月)小栗旬→(火)小泉孝太郎(「義経」つながり)→(水)…
●小泉さんは火9の「アテンションプリーズ」出演。でも次週スタートなので「ない」かな?
ただ、「義経」つながりで稲森いずみさん→医龍で徹平ちゃん、という線も「あり」になる。かなり望み薄だけど。


小栗君、かなりいろんなドラマに出演しているのでどんな人を呼ぶか想像できません。
若手が3人続いたので、ベテランに飛ぶかも知れないし。
テレホンのゲスト席に名札を持った徹平ちゃんが現れるのはいつのことやら。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-08 00:53 | teppei
<< 雑誌3誌 $誌、医龍、いいとも祭 >>