人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌3誌
「ウワサの」女性誌見てきました。

女性セブン
ブログ巡りで「ハダカ!」の文字を見てから気になってたんで見てきました。
昔の写真なんですけど好き!このショット好き!
瑛ちゃんのブーメランパンツが眩しい☆
「ついでに」という感じでポンキッキと雨マケ写真もありました。
瑛ちゃん変な被り物似合いすぎ。なんじゃ?と思ったら笹だったみたい。
ササンツ。次は何ンツ?(>日本語おかしい?)

NEWSMAKER
ライブレポ2ページ。
もうだいたいライブレポは読み尽くした感があります。早くDVDをば!
ところでライターさんが「山田邦子」さんって…違いますよね(笑)

ラブベリー
ライブレポ1ページ。
羞恥プレイ並みの立ち読みの割には収穫は少ないです。
WaTは1ミリたりとも取りこぼしたくない!という人にオススメ。


「バニラ気分」は見れない地域でしたが、なんややたら可愛い徹平ちゃんだったみたい。
く~っ!見たかった…
「医龍」HPはまたちょこっと更新されてまして、クランクインの映像がありました。
白衣でペコリ、そして胸を張っちゃう伊集院君。
こんな研修医絶対いてそう。可愛いなぁ。
by yasuminn19 | 2006-04-09 01:26 | WaT
<< 「医龍」撮影現場の徹平ちゃん なんとかバトンを徹平ちゃんにつなげ! >>