「医龍」撮影現場の徹平ちゃん
「医龍」のサイトで、現場入りの挨拶の様子が出てましたが。
徹平ちゃんの現場での姿勢は(雑誌やメイキング映像で見た印象)爽やかでいいですね。
好きやなぁ。そういうとこ。

さて「医龍」の撮影のことが知りたくて検索をかけていたところ、現場で出演している方のブログにぶつかりました。→こちら、なっちんさんのブログです。

「医療系のドラマは医療機器を扱うので医療指導の先生や看護師さんに指導して頂き前日出演者みんなでリハーサルをやり撮影に臨む」のだそうです。
徹平ちゃんはじめ共演の方々は皆熱心で、前日のリハにはなんと2時間!!
きっとこの手術のシーンって、そんな何分もないんやと思うよ。
それでも2時間!すごい。大変や俳優って。

徹平ちゃんはその現場を終始盛り上げ、プレッシャーをかけられた出演者さんにも「大丈夫っすよ!」と声をかけてくれたんだとか。

現場は明るいみたいですが、撮影は大変なようで、朝6時入り~3時半上がりだったこともあるようでした。そりゃ日記の更新も明け方になるわな、と思いました。

頑張ってるんや。
盛り上げてるんや。
お昼は12時に食べたりするんや。
現場の徹平ちゃんを、陰からこっそりでいいから見てみたい!
実際の現場は戦場なんでしょうけど。

それでも途中下車の旅をしよう、と思える徹平ちゃんの天然ぶりに拍手(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-10 00:35 | teppei
<< ウエンツ瑛士のすべてをはがして... 雑誌3誌 >>