ウエンツ瑛士のすべてをはがして(笑)「あいのり」
瑛ちゃん、あいのり司会決定!!

いや~、フジは積極的にWaTでいきますねぇ(^^)
いいですよ!大歓迎です。

各スポーツ紙記事は…
日刊スポーツ
報知
サンスポ

プロデューサーさんの「ウエンツの純粋で謙虚な姿勢は、まじめな純愛がテーマの番組にピッタリ」というコメント(サンスポ)、実に嬉しいです。「雨マケ」といい「あいのり」といい、この春からは他人の世話焼きに大忙しの瑛ちゃん(笑)すっごく熱く語ってくれそう。久本さんと一緒に泣いてまうのかな?う~ん、涙が似合いそうだから泣いてくれていいよ!いいよ!
今田兄さんとの掛け合いも楽しみのひとつです。
泣きそうな瑛ちゃんを目ざとく拾ってつっこんでもらいたい(笑)

瑛ちゃん自身のコメント(報知)はやっぱり興味深いな。
「自分をさらけ出すことにものすごく抵抗がある」というのはなんかすごくわかる気がします。
笑いに持っていって、いつもはうまく話を逸らしているんだろうなぁって思うもん。
インタビューを読んだり、自身の作詞を聞いたりするとすごくそれを感じる。
でも、「(自分を覆っているものを)はがされていくのを感じながら頑張ります」とのこと。
はがされちゃって傷つきそうになったらきっと「天然相方さん」がほわぁんと守ってくれるはず。
瑛ちゃんのコアな部分が見えたら、私もっと瑛ちゃんにハマるかも(笑)

問題は「あいのり」が我が家では「こんなん見るかい!」番組に指定(?)されてること。
今までさんざんオットと
「なんで知らん奴らの恋愛うだうだを見なあかんねん!」
「こいつらは皆バス乗って恋愛してるだけ…っていうのが許しがたい!」
と言いまくってきただけに、瑛ちゃんが司会になった途端見るなんて。
絶対また「…またウエンツやから見てるんか!」と言われますよ(泣)その通りですけど!!

あ~、どうしよう、でもあっぷあっぷながらもキラキラしてる瑛ちゃんを見たい!
なんでHDDって録画したら番組の名前が出るねん…
そう思ってたら、ムスメが「ウエンツ出るからこれ見る!」と言ってくれました。
おお!素晴らしい!教育効果だねぇ(笑)
というわけで「ムスメが見たがってるし!」を理由に堂々と
録画して楽しみます♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-10 09:03 | wentz
<< 「医龍」チームでいいとも春の祭典 「医龍」撮影現場の徹平ちゃん >>