「医龍」チームでいいとも春の祭典
徹平ちゃんの可愛らしさと気遣い、
「医龍」チームのチームワークの良さを凝縮した2時間半でした。

登場はいきなり可愛い(^^)
中居さんに「ウエンツ」と紹介されて「違います、違います」。
どうやらこの手のネタ振りには慣れてきたのかも(笑)

タモリさんとの「逆ジャンケン」では1回1回「おしっ!」て小さくグーする徹平ちゃんが可愛くてもう!

「携帯メモリーランキング」では稲森さんを自然に「どうぞ」としている男前徹平。
なのに指名された時には「う~、答え言いたくて言いたくてたまらん!」といわんばかりの笑顔でしたねぇ。絶対「内緒のサプライズ」とか出来ないタイプ(笑)
200件ぴったりて…図ったかのよう!
自分のメモリー数を確認してみたら123件でした。(あら私も図ったみたいじゃない!?)

アーチェリーでは「祈る徹平ちゃん」が見れました。
水川さんの番でしっかりいつもの「両手合わせておいのり姿」を発見!
たぶん映ってないだけで全部祈ってるでしょうねぇ。
失敗した人には「大丈夫っす」の一言を、
そしてうまくいった時には最高の笑顔を。
ああこれが、現場でのチームワークの賜なんやろうなぁ、と思わずにはいられません。

先日紹介した「医龍」出演者の方のブログで、また撮影現場の裏話がUPされてます。
こちらのなっちんさんのブログです。
(オペ専門の看護婦役で出演されています。)
撮影って本当に大変みたいです。
そんな現場で毎日頑張っている徹平ちゃん。バラエティではずっとニコニコ顔の徹平ちゃん。「医龍」の皆さんといたけど「伊集院君」じゃなかった徹平ちゃん。いろんな面を見せてくれる徹平ちゃんにまたキュンとしてしまった2時間半でした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-11 00:59 | teppei
<< 言語道断ウェンティー!! ウエンツ瑛士のすべてをはがして... >>